わいわい日記

ぞろち official blog

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ここ最近の心境の変化を振り返り

「不定期更新にする」と書いた直後に更新するという、我ながらお恥ずかしい状態ですが、書き残したいことが出てきたので、アップします。 週末、眠くて仕方なくて10時間ぐらい寝たおかげなのか、今はここしばらくの鬱々としたしんどさが消えた感じ。 今回の…

【週記】3月20日〜26日

今週も、記憶に残ったことを書き残していくスタイルでお送りします〜 THIS IS IKU 山崎育三郎さんのライブイベント『THIS IS IKU』に、行ってきました。 event.1242.com 母が育三郎さんのファンで、いつも一緒に参加してます。 ゲストも豪華だし、ミュージカ…

【週記】3月13日〜19日

メンタルが絶不調で、日々の出来事や感情を振り返るのがしんどいです。嫌なことを思い出しちゃうので。 今週は、仕事以外で記憶に残ってることだけ、まとめて書こうと思います。 ジョンググWeverseライブ 途中しか見られなかったんだけど、涙していたと聞い…

【日記】3月6日〜12日

今週も鬱々とした日記が続きますので、ご注意ください。 3/6(月) メンタル最悪で過ごした週末を経ての月曜日。 またしんどい日になるかなー?と思いつつ、朝から、チーム内で唯一頼れるメンバーとの1on1へ。 かなり年下の子が前向きに課題を解決しようとし…

【日記】2月27日〜3月5日

いつも午前中に前日の日記を書いておき、週末にまとめて見直してから公開してるんだけど、今週は多少忙しかったのと精神的によくなかったのか、なかなかコツコツ書くことができず… メモできるときだけしておいて、土日に整えました。 かなり仕事でモヤモヤし…