わいわい日記

ぞろち official blog

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2月20日〜26日

2/20(月) SONYのイヤフォン修理、続報〜 c3-eh2.hatenablog.com チャットサポートでも、「My SONYアプリで申し込めば、保証書や購入証明を修理品と一緒に送付していただく必要がありません」と言われていたのに、なぜか追加で送付を求められた…… My Sonyア…

【日記】2月13日〜19日

2/13(月) イヤフォンの不具合(zoomで使用中、突然マイクが音を拾わなくなる)が、また頻発するようになってしまった。 www.sony.jp Sonyのチャットサポートに相談するのも5回目で、以下をすべて試したことを伝えたら、もはや打つ手なしとのこと。 Bluetoo…

【日記】2月6日〜12日

2/6(月) どっしり構えていこう、と思って寝たのに、朝からやっぱりイライラカリカリしてしまう。 嫌だったことを脳内で反芻して、勝手にまた怒っちゃう的なやつ。 我ながら不穏な空気を感じつつ、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを読んでみたら、『感情…

【日記】1月30日〜2月5日

1/30(月) 日中は晴れてたのに、夕方から強風に。 ホルモンバランスのせいか、めちゃくちゃお腹が空く日だった。 準備してた分じゃ足りないと思って、夕飯のおかずを買い足すため、スーパーに向かう。 しかし、考え事をしていたせいで、マスクしないまま出…