わいわい日記

ぞろち official blog

2022-01-01から1年間の記事一覧

ひとり大阪1泊遠征記録(INI_BTC@城ホ)

久しぶりに大阪に遠征してきた。 せっかくなので、記録を残しておこうと思います。 今回の目的は、INIのアリーナツアー。 2022 INI ARENA TOUR [BREAK THE CODE] | INI OFFICIAL SITE ※ライブのレポはありません。 ライブに参加するのが本当に久しぶり(コロ…

【日記】12月19日〜25日

12/19(月) 打ち合わせで無駄なことを言った気がして、へこんだ。 最近油断していたかもなので、改めて口を慎むぞ。沈黙は金……! 落ち込みつつ夕食の準備をしていたら、うっかりお盆をひっくり返してしまい、小皿を一つ割る。 見た目もサイズ感も気に入って…

【日記】12月12日~18日

12/12(月) 週末から頭を悩ませていた元リーダーとの打ち合わせ、頑張ってなんとかやり遂げた。 元リーダーは、自分の「正解」を常に持っている人だなあと感じる。 その「正解」にみんなが共感していたり、共感できなくても考えの違いを認めて話し合えてい…

【日記】12月5日~11日

12/5(月) 天気予報で「寒くなる」と言っていたので、オフィスへ。 自宅だと、暖房をつけても手足が冷えるので、出社した方が快適なんですよね~。 オフィスで遭遇した同僚から、みかんをおすそわけしてもらう。 今年初みかん。甘酸っぱくて、おいしかった…

【日記】11月28日~12月4日

ついに、2022年も残りあと1ヶ月になりましたね~ 11/28(月) 朝、前日に使用したストウブ(鍋)を手入れする。私の使用方法がよくないのか、いつも底に汚れがこびりついてしまうので、毎回クエン酸(か重曹)で掃除が必要になっちゃう…… シーズニングまで完…

【日記】11月21日~27日

無事に、今週も書き続けられてよかった。 11/21(月) 今日から業務に復帰。 前回の激痛におびえて長めに休み予定を入れていたが、思ったよりましだったため、早めに戻ることにした。 とはいえ、いまだに痛み止め必須なので、チームmtgなどは欠席させてもら…

【日記】11月14日~20日

ふと1年前のことを思い出そうとしたら、ほとんど記憶してなかったことに驚いたので、ブログをつけてみます。 できれば、1週間ごとに書けたらいいな。 11/14(月) 10/20から、パーソナルトレーニングに通い始めた。 この日は、業務を抜けて、午前中にレッス…