わいわい日記

ぞろち official blog

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】1月23日〜29日

1/23(月) 体重が一気に増えたーー!!!! トレーナーからは、一気に変わったときはそれほど気にしないでよい(じわじわ増えるほうが問題)と言われているけど、やっぱり落ち込む…… なかなか47kg台で留まってくれない、この身体…… まだ寒波の本番ではない…

【日記】1月16日〜22日

1/16(月) YouTubeで偶然おすすめに出てきた動画、すごかった……! youtu.be 4ヶ月後の身体が映ったとたん、思わず声が出たもんね。 無茶なダイエットをしたわけでもなさそうなのに、こんなに体脂肪を落として引き締まった身体になれるんだ……という衝撃がす…

【日記】1月9日〜15日

1/9(月・祝) 暴食の限りを尽くした2日間を経て、体重を測る。案の定増えており、絶望。 気を取り直して、できなかった家事をして過ごす。 年末に注文していた、SONYのイヤフォンが届いた。 www.sony.jp プラチナシルバーにしたのですが、つるんと光る系だ…

【日記】1月2日〜1月8日

1/2(月) 今日も新年感のない1日を送る。 家族は箱根駅伝を見たり色々してたけど、私はやることなくて、Netflixで『ナイブズ・アウト グラス・オニオン』を観た。 www.netflix.com 最初、1作目を再生したんだけど、数分したところで、観たことあるわ!と気…

【日記】12月26日~1月1日

2023年になりました。 去年の最後にこの日記を書き始めて、飽きっぽい自分にしてはよく続いているなと思います。 本年もゆっくり書き続けたいです。 12/26(月) 同僚がオフィスの大掃除企画を立ち上げたので、参加するため出社。 ボランティアでこういうの…