わいわい日記

ぞろち official blog

【日記】1月2日〜1月8日

1/2(月)

今日も新年感のない1日を送る。

家族は箱根駅伝を見たり色々してたけど、私はやることなくて、Netflixで『ナイブズ・アウト グラス・オニオン』を観た。

www.netflix.com

最初、1作目を再生したんだけど、数分したところで、観たことあるわ!と気づいて、2作目へ。

なんで観たの忘れてたんだろう……

1作目もそうだけど、そうだったのか!からの最後はスカッとする流れで、気楽に楽しめました。

実在の人物をモデルにしてるんだろうなあ、と思える感じで、ちょっと笑った。

1/3(火)

実家から自宅に戻る。

途中で都会に寄ったら人が多くて、ようやく新年感を味わったかも〜

 

帰宅したら、アイドル(のファンクラブ)から年賀状が届いていた。

今年もらった年賀状3通のうち、2通がアイドル(のファンクラブ)からだったな。

 

夜、「Run BTS!」の新エピソードが公開された。

youtu.be

ソロ活動しつつも、こうやって全員のコンテンツも撮っておいてくれたんだなあー。本当、感謝です。

ダイエット中のテテちゃんと、ピザの匂いを嗅がせるジョングクがかわいかった!(03:50あたりからです)

1/4(水)

正月休みラストの日。

日中、カフェで本を読む。

今年の目標に「自律神経を整える」をあげているので、早速~。

心を揺らさないことが、自律神経にとって大事なんだな、と学びました。

 

夜、TREASUREのライブがU-NEXTで配信されると教えてもらい、家事の合間に少しだけ視聴。

TREASUREは、JIKJINが好きだなー。

youtu.be

ありがたいことに見逃し配信もあるらしいので、ゆっくり楽しもうと思います。

1/5(木)

仕事始め。

朝、頑張って早めに起きたせいか、昼過ぎから猛烈にだるくて仕方なかった。

 

そして、お昼ごはんが少なすぎたせいか、午後お腹が空いてたまらない状態に。

我慢できなくておやつ&夜ごはんを食べすぎてしまった……明日パーソナルなのに、どうしよう………

 

そんなこんなで、若干イケてない日でした。

 

1/6(金)

新年初パーソナル。

自宅で体重を測ったらすごく増えていたので憂鬱になったけど、夕方ジムで測ったらそこまででもなかった!ジムの体重計を信じよう。

 

トレーナーさんが最近プロレスを見に行くようになったらしく、色々教えてもらっておもしろかった〜!

そういえば、前職の同期もプロレス好きで、よく話聞いてたな。

知らない世界を教えてもらうのは楽しい。

1/7(土)

母と一緒に関ジャニ∞のライブに行く。

eighteen-fes2022.com

 

実は前から家族でエイターなのですが、コロナ禍になってからは、なかなかライブに行けなくて。

18祭のスタジアム公演も、母の体力的に厳しそうで諦めたんですが、「ドームなら大丈夫だと思う」と言うので、チケット取りました。

 

久しぶりの関ジャニライブは、本当に楽しかったーー!

やっぱり、ジャニーズのライブは映像やらトロッコやら、演出が凄くて見応えある。

5人のパワーも相変わらずだし、あっという間に終わってしまいました。

 

夜は都内のホテルに宿泊。

ライブの感想などを話してから、ゆっくり寝ました。

1/8(日)

朝ご飯を食べてから母と解散して、日本武道館へ。

INIアリーナツアーの追加公演です。

ini-official.com

 

デビュー1周年記念の配信で武道館でライブやるよーと発表されたときに、メンバー、特にボーカルラインの子たちが感動してたのが印象的でした。

やっぱり特別な場所だよね。

ということで、昼公演に参加。

 

ライブは、大阪に引き続きアツくて楽しかった!

でも、さすがに2日連続は疲れたな。

パフォーマンスする側のアイドルの皆さん、本当に本当に尊敬します!!!特に、関ジャニは同世代なので。

 

 

ということで、今週はいつも以上にどたばたで、日記もあんまりしっかり書けなかったと反省。

食生活もぐだぐだだったし、そろそろ気を引き締め直して、2023年頑張ります!